中川の仏壇 ずっと落ちつづけるジェットコースター - 中川の仏壇
ブログ モダンミニ仏壇

2023.5.13

ずっと落ちつづけるジェットコースター

仏壇屋ってそんな感じ。

いつになったら、上がっていくのか。なぞ。

明日こそは、廃業してやる!!!!とずっと思いながら10年

仏壇やを続けている。

たまに腹の底から唸るような仏壇が売れると

「明日も仏壇や頑張ろう」と思う。

仏壇屋をやりたい、という人がいたら、

夜明けまでこの落ち続けるジェットコースターのお話しをして

さしあげたい。

さいごに「ようこそ」といってニヤっと笑って解散する。

きっと。

CONTACT US

中川の仏壇 ずっと落ちつづけるジェットコースター - 中川の仏壇