数年前に鬼滅の刃が流行って、その時に鬼滅の刃の登場人物にかかわる柄の防火マットが
販売されていた。面白がって仕入れたのだが、売り抜けないうちに、鬼滅の刃のブームが終わった。
困った。残ってしまった。
最近、また、映画が出てきたので、鬼滅の刃ブームがきている。おかげで、また、防火マットは売れないが、お仏壇の販売のサービス品として活躍させようと思っている。
ああああ、ムズイ。仕入れムズイ。アニメ系に手を出すのは辞めようと思う。
五条悟商品が出てきたら、絶対に仕入れてしまう。推しのグッズは買ってまう。
今日は、久々友人に会ったが、鬼滅の刃の再ブーム知らなかったな。みな、そういうことに
関心をもたずに生きられる環境なのだな、と思った。
私は、9月にはチェンソーマンの映画を観にいく約束を茶帯の兄弟子としている。
最近は、川遊びも付き合ってくれないし、だんだん、遊んでくれなくなってきた。
以前は、みどり市の川に遊びに行ったりしていた。
長野県の阿寺川に阿寺ブルーを視にいって川遊びして、その帰りに、昼神温泉に泊まって夜、日本一の星空という名称のある星空観賞をしたいのだが、茶帯の兄弟子は、嫌がって付き合ってくれない。もう、二人では出かけてくれないのだな。12歳だが、大人になってしまったな。
ひとりで行こうかな。
老後の練習になるか。